6月22日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>nayuki
お疲れ様でした~!おやすみなさ~いヘ(゚∀゚*)ノ
6/22 0:12

昨日の今日で、この雨は切ない。私にだって悲しい気持ちはあるんです。音楽もLIVEも興味がない人生だったら、もっともっと楽しい人生送れるのだろうか?事あるごとに音楽に支えられ、奏でる人に叩きのめされてる意味が、たまに解らなくなる。
6/22 8:47

それでも好きだと言うバカは、本日廃人になります。
6/22 8:48

結局、こんな日はメガマソと nil delete heads に癒される。もうワンマンしか行かないって決めたのに。nil はもうどこにもいないのに。私がこうして今聴いてる事も知る由もなく。
6/22 9:20

だからこそ、音源は本気で死ぬ気で、寝る間を惜しんで何回でもこだわって録り直して、気が狂うほどの苦しみから産み出して欲しい。LIVEとは違う、あらゆる修正をして磨き上げたものを期待するのは当たり前。待たせたならなおさら。仕上がり次第では、ファンが着くか離れるかも左右する。
6/22 9:25

動員ゼロのバンドの、無料配布のデモCDの方がクオリティ高い、って。なんなのこれ。実力発揮するべきフィールドを避けて、上辺の優しい場所に逃げて、他のバンドのいい所を見ようとせず、自分たちがイケてると勘違いした結果。井の中の蛙。まるで裸の王様。
6/22 9:32

[方言で一言] ほな!←昨日、サイバーで習いましたw
6/22 9:37

>>しぃちゃ(笑)
チェキ交換、やたら大人気だったねwww あ~楽しかった!居残る理由がなくて帰るのは寂しかったけどねw
6/22 10:14

[短パン男子あり?] お金かけてメイクと衣装を完備したキラキラ系V麺限定で。除毛必須。
6/22 10:17

実家には、親に産み捨てられたり人がゴミに出したりしたのを保護した猫達がいますが、この度、8匹目が来ました(^^;; 産まれたてで放置され、兄弟は亡くなり1匹のみ助かり、元気にミルク飲んでます。2ヶ月後を目処に、里親募集します(>人<;)
6/22 13:08

>>あっこ(松子)
花にジョセフィーヌがwwwヘ(゚∀゚*)ノ
6/22 15:30

そして今頃になって特典コメント映像見てニヤニヤ。
6/22 16:12

仔猫の動画が実家から送られてきたから貼ったりしてみようとしたけど、できないので写メ。
6/22 16:14

>>玉緒
くううう(>_<) 三度の飯より大事なのよ(/ _ ; ) そうじゃない人にはアホだと思われるだろけど。
6/22 16:39

ちーちゃん、また潜ってるw
6/22 16:42

>>玉緒
だよね、そうだよね(/ _ ; )
6/22 16:45

さっきよりお顔がでてる。
6/22 16:46

>>玉緒
そこんとこは自信がある←えw わだすも、たまつぁん大好きよーヽ(;▽;)ノ
6/22 17:01

実家に仔猫見に来た。手のひらサイズ。背中にハート背負ってる。まだ雌雄判らず。
6/22 17:19

>>あっこ(松子)
引き取ったのねwww
6/22 17:52

>>沙季
まだ目も開いてないし、ミーミー鳴いてお母さんの温もり探してるの( ; ; )義姉さんが一生懸命世話してるの。
6/22 18:25

海女3世代の民宿のドキュメンタリー。凄い、おばあちゃん75歳、海女歴60年、水深6mで1分いける。娘も孫も水深3mで30秒が限界。ただ歳をとるんじゃなくて、スキルに磨きをかけていきたいと思えた。
6/22 18:54

>>アヤ
でしょ?しかし、家にいない人にはあげられないなwww
6/22 18:55

>>沙季
きっと元気に育つと思う!義姉はノラで親と離れてしまった赤ちゃんを7匹育て上げてるから。沙季ちゃんのお父様、優しいね( ; ; )
6/22 20:02

実家で作ってる大きなキュウリをもらってきた。サラダにするかなーと思ったけど、やっぱ浅漬けにする(^ ^)
6/22 20:13