5月19日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>志津江
ヽ(゜▽、゜)ノ
5/19 7:24

今日から月1で、児童館でちょこっと子守りのボランティアします。もはや気分はおばあちゃん(^^;; 楽しみー!
5/19 8:30

>>しぃちゃ(笑)
何それ!ガリガリ君サワーとかないかな?w
5/19 8:31

>>沙季
午前中だと幼稚園前の3歳児まで。1歳未満の赤ちゃんもいるよ(^ ^)
5/19 9:40

>>沙季
ちっちゃいよー!可愛いよー!(^ ^)
5/19 12:25

可愛かった~!子供嫌いな私が子守でデレデレになるなんてw まだ歩けない月齢の子ばかり(///∇//) これがもう少し大きくなって意地悪やワガママを言うようになると、アタクシ怖いババアになります←子供嫌いに間違いないw
5/19 13:50

「赤ちゃんの駅」って全国にあります。公共施設で、外出中の赤ちゃんのオムツ替えができる所。葛飾区はこの幟が目印。
5/19 13:53

あと、このステッカーも。市区町村によってシンボルマークは違います。
5/19 13:53

自分がボランティアでエアロしてる間、どんな感じで子守してくださってるのかが判ってよかった。ありがたや。帰り道、柴又駅近くのバッグ屋さんの看板犬。
5/19 13:56

気になってたお店でランチした。これまた柴又駅近く、カウンター5席だけの小さい店。
5/19 13:57

鶏と魚ベースで太い平打麺。辛めの小盛りにした。美味しかった~(^人^)
5/19 13:59

ヨガの帰り。職場の最寄り駅の水槽がまた模様替え(^ ^)
5/19 19:00

ハラハタさん、ホントに相撲がお好きなのね(^ ^) お可愛らしや(^ ^)
5/19 19:05

ようつべ見ながらまだ電車。野村義男とローリー出てる、ジミー・ペイジ自慢w http://m.youtube.com/watch?v=k6xD-RRZ0nQ
5/19 19:54

>>93にょぇ
萌えます(///∇//) LIVEだけじゃなくて、OFFでも少年ですね~
5/19 22:17

>>93にょぇ
これ、凄い顔ぶれヘ(゚∀゚*)ノ
5/19 22:21