5月14日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



今夜のADM、おさるはトリだそうで!⇒「さらば青春の池袋」駒込さくら/Tokyo Monkeys/MY ベストテープ/シンゴテツミ(barbalip) 18:00/18:30/¥1500+1D/¥2000+1D
5/14 9:19

LIVE前は忙しい、その上今日は代行あるし、働くぞ!
5/14 9:20

>>93にょぇ
きゃー!楽しみにしてますー!\(^o^)/
5/14 11:10

運動すれば暑くなるのは当たり前、やたら冷房使いたくない。でも、冷房好きなお客様もいるわけで。空調が難しい季節になりました(>_<)
5/14 12:07

>>しぃちゃ(笑)
のーーーう!!!((o(-゛-;)
5/14 15:40

>>93にょぇ
爬虫類ー!( ̄□ ̄;)!!
5/14 16:05

>>93にょぇ
亀とトカゲが可愛いっす!\(^o^)/見てるだけならワニも!
5/14 16:26

メガマソのCDはまた後日!今からブクロ!
5/14 18:47

ツナギ忘れた!(>_<)
5/14 19:13

あー、非のうちどころのない箱LIVE…。売れるとか売れないとかを重視したら価値観がクソになるw それを知ってる私は幸せ者。ありがとね!みんな、みんな\(^o^)/
5/14 23:55

>>しぃちゃ(笑)
誰だこの痛いクソババwww 楽しかった!
5/14 23:58