5月9日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>玉緒
まさかの、終電逃し?!(◎_◎;)
5/9 2:24

そろそろ小名木川にクラゲ来るかなー(^ ^)お仕事頑張るべ。
5/9 9:09

>>93にょぇ
無事なんだろか…(~_~;)夜中は寒い…たまちゃーん!
5/9 9:35

>>アヤ
写メらんかい!このボケ!ヽ(`Д´)ノ
5/9 11:10

>>アヤ
あら、理不尽にディスられてキレるの期待してたのにw( °д°)
5/9 11:13

ここんとこ色んなバンドの音源ゲットしてるけど、OUTSIDEがかなりヒット。つくづく私はハードロックが好き、ギターサウンドとハイトーンヴォイスが好きなんだな~、と実感。
5/9 16:35

ブログページのサイドバーと、プロフィールのフリースペースの動画を張り替えた。いいものはいいヽ(゚◇゚ )ノ
5/9 17:43

本日も仲良し。
5/9 19:08

>>93にょぇ
ブレちゃった(;´▽`A``
5/9 20:22

>>93にょぇ
つか、姉さん、ピグ!ヘ(゚∀゚*)ノ
5/9 20:24

頭切り替えてメガマソ(^ ^)
5/9 21:02