5月8日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>しぃちゃ(笑)
お、落ち着けwww
5/8 7:37

>>玉緒
すごーく楽しかったよ!\(^o^)/
5/8 7:39

>>しぃちゃ(笑)
素敵w( ̄ー ̄)V
5/8 7:40

[今欲しいもの3つ!] 自分が3人。行きたいLIVEが被っても大丈夫( ̄ー ̄)V
5/8 8:56

ま~、そしたら3倍働かないとチケット買えないなw 今日もお仕事頑張る。代行含めて3本!ヘ(゚∀゚*)ノ
5/8 8:57

>>聖隆
昨日のむらとりさん
5/8 9:21

電車遅延…(~_~;)今朝はこれ食べた。ジャンキー主婦バンザイ!
5/8 9:22

>>聖隆
某有名洋ROCKバンドのカヴァーを1曲、このいでたちで。そして仲間からは「ちっちゃいw」とヤジられwww 私を見て「来たのかい!」って(^^;;
5/8 12:28

お昼抜きで移動!あと1本かましたるでー!
5/8 12:32

つーても、昨日もらったサブレは補給するのだ。
5/8 12:37

>>聖隆
まさに。若手にリスペクトされてますね、ギターめちゃくちゃうまいですもん!いやー、大人の悪ふざけ最高ですわー\(^o^)/
5/8 13:23

このせいで半日影響が(-""-;) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140508-00000025-asahi-soci
5/8 15:28

家事しながら流してたOUTSIDEのアルバムがドストライクで、また早く次のLIVEに行きたくなっちゃったなう(///∇//) やべーハマった~
5/8 16:55

お客さんからのお土産がスタッフルームに。これ美味しかった\(^o^)/
5/8 18:36

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
私は堕ちんぞ。落としてくれる人もおらんがwww
5/8 19:02

>>聖隆
ギターレス!すごいなー!(◎_◎;)
5/8 21:35

>>聖隆
なるほろー!鼠径ヘルニアの手術で入院中の兄にジャックバドラのLIVE映像見せたら、笑ってしまい傷口が痛いと苦しんでましたわwhttp://m.youtube.com/watch?v=kAXYOxch-bo
5/8 21:52

パソコンでブログ書けねーダメーバしっかりしろー!
5/8 22:59

>>聖隆
昨日も最後は逃げてましたw
5/8 23:04

>>聖隆
そう、それが凄いw ちなみに兄は、この人達めちゃくちゃ演奏うまいな、と褒めながら悶絶してました。
5/8 23:09

>>聖隆
ええ、本人が誘ってくれと言ってましたwwwジャックバドラおそるべしヘ(゚∀゚*)ノ
5/8 23:19