4月30日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



昨日のLIVEがとても楽しかったから、忘れないうちに書き留めておきたいけど、ハードなクラス3本という…時間も体力も脳みそもヤバス。
4/30 9:31

11時に1本目終わったけど、次が12時過ぎからで走る系が2本。ご飯食べらんない(^^;;
4/30 11:52

ものすごーくドSなレッスンで皆をやっつけましたが、私もかなりキツかった(>_<)もはやドSだかドMだかわからんw やっとお昼食べて回復。
4/30 15:44

雨で髪がボンバー。湿気で何もかもが劣化(>_<)
4/30 17:15

午後から出勤のパパの布団はぐしゃぐしゃのまま、その上でおくつろぎ。
4/30 18:33

眠過ぎてレポ書けない(>_<)明日!おやすみなさーい
4/30 23:55