4月19日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



おはようございます。無性にこの方に会いたいです(ノ_<)
4/19 5:53

>>雪[継続セッショントリプルG]
目覚めてから見る世界が雪さんに優しい景色に映ることを祈ります(。-人-。)29日行きますよ(^ ^)
4/19 9:31

久々のロッピイ前待機。アドレナリン出ますねー!頑張れ私。
4/19 9:47

やっぱロッピイがいいなー。簡単明瞭だからね!
4/19 11:01

要領悪くていつも通りバタバタと代行いく。増税余波、回数券買おうとしたら当たり前に高くなってる上に両替機能ない券売機というね。死ぬほどバタついて駆け込み乗車…既に疲れたw
4/19 13:00

せんせー、キツかった~!と言われる。シェイプヨガ、っつーからしっかりシェイプできるように組んだだけなんだがな~w 私も疲れた。音楽聴いて少し休みたい。
4/19 17:27

>>雪[継続セッショントリプルG]
雪さんのコメ返で、少々凹んでたのが元気になりました。話すとただの下品なおばさんですよσ(^_^;) でも、楽しみにしてますね、ロミオ(^-^)/
4/19 18:05

夕方、下の喫茶店の前にいた子達。半ノラだけど可愛がられてる(^ ^)
4/19 20:05

今夜も長女が晩御飯作りました(^ ^)チキンドリアとスープ。
4/19 23:13

よくできました!で、私もサラダ作った。トマト、ピーマン、さらし玉ねぎ、バジルでパスタサラダ(^ ^)
4/19 23:15

[1度でいいから言ってみたいセリフ] 私を取り合って、喧嘩するのやめて!←キモw
4/19 23:17

>>アヤ
いるよなーマジムカつくよなー(-_-メ
4/19 23:18

パスタたくさん茹でたから、ゴーヤのサラダも。これは、忙しい明日の分。苦い~美味しい~w
4/19 23:21