4月10日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>松子
いい告知でよかったね~。私は多分行けないけど(^▽^;)
4/10 7:30

今夜はこれ。たまちゃん待ってて~!⇒「M☆N☆T 20140410」Sister Paul / ちょんのま解放戦線 / ぞえあ / キャスバリズム / ロシアの猫 18:30/19:00 : 2,000yen/2,300yen ※ちょんズは21:00~
4/10 8:30

>>玉緒
…ちゃんと帰れたのかな?(゚_゚i) 
4/10 9:28

>>93にょぇ
会えたらいいな~!ヘ(゚∀゚*)ノ
4/10 9:29

こういう記事を待っていたw http://news.ameba.jp/20140409-257/
4/10 10:04

>>93にょぇ
うわ~!キョーレツ!でもこの歌いいヽ(゚◇゚ )ノ 結構長くやってるバンドさんなんだ~
4/10 10:18

>>93にょぇ
たまちゃんがサポする前に路上とかやってたし、前に1度だけ来た友達がK様に訊いてたのをダンボになって聞いたんだけど、リーダーとの付き合いは4年くらいとか…???どうだったかな?
4/10 11:29

>>玉緒
(°Д°;≡°Д°;)
4/10 11:29

>>93にょぇ
でへへへへ 天敵のブログですもの、読破済ですことよ!(* ̄Oノ ̄*) それにしても何でしょう、このノロケ具合!やはりツーフー氏は私にシバかれる運命ですな゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
4/10 11:53

>>93にょぇ
名物なんすか!w 浅草の芋羊羹、熊本のカラシ蓮根並みのヽ(゜▽、゜)ノ
4/10 12:23

>>93にょぇ
ありがとー!(^人^)
4/10 19:29

他のバンド見れないけど、ちょんズに間に合えばいいや。家事完璧なはず!母ちゃん吉祥寺へGO!\(^o^)/
4/10 19:31

>>93にょぇ
えええええええ( ; ; )
4/10 20:13

姉さんの会社ドイヒー( ; ; )
4/10 20:14

>>93にょぇ
メールするでー
4/10 22:02

たまちゃんかっこよかったー\(^o^)/
4/10 22:29

>>93にょぇ
お疲れ様です(>人<;)
4/10 22:32