4月7日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>アヤ
おはー。おかえり、お疲れ。(+_+)
4/7 5:38

>>アヤ
同じく。
4/7 8:49

娘達が服の仕分けして、また「お下がり」ならぬ「子上がり」のデニムゲット(^ ^)
4/7 8:59

子上がりで身を固めて仕事行くなり。
4/7 8:59

代行で久々の筋コン系。アームバンドで気合い。
4/7 9:48

>>アヤ
頑張れー!って、まだ昼前だがなw
4/7 11:12

短パンおばさんのレッスン終わり。ダンベルでシゴキまくりのドSバージョン(((o(*゚▽゚*)o)))
4/7 11:16

申し込み完了。あとは1週間後の当選メールが来るか否か…。
4/7 13:46

>>93にょぇ
それがダンベルじゃなくて明日のキツいエアロになると自分もかなりキツいので、もうSなんかMなんかわからなくなるという…(^^;;
4/7 16:44

見上げる枝の間から見える月。
4/7 18:51

京成パンダ頑張る。
4/7 19:27

>>雪[継続セッショントリプルG]
風邪?過労?ゆっくり休んでください(´・ω・`)
4/7 21:19