3月11日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>雪[継続セッショントリプルG]
ありがとうございます。私も、負けないくらい感謝してますよ(。-人-。)
3/11 8:04

一昨日のサイバー。http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11792661564.html
3/11 10:22

眠いぞー眠すぎるぞー。しかし!今日は代行もあるからお仕事モードのスイッチ入れねば。昨日のLIVEが面白すぎてwww 今夜書けるかな~書かなきゃな~(°∀°)b
3/11 10:25

アホなことしか書けませんがwww(^^;;
3/11 15:17

>>93にょぇ
どうしよう、はぼアホなことしてたような(^^;; アホ以外記憶にない…ダーリンはイケ様でしたよええ!
3/11 16:10

今日くらいはちゃんと考えよう。これは綺麗事じゃないし、綺麗事で終わらせちゃいけないこと。http://ameblo.jp/xxmickey-punxx/entry-11793106078.html#main
3/11 18:36

先日の「トリプルG」の動画、雪さんのブログからURL頂きました(。-人-。) http://www.youtube.com/watch?v=l5th3k87orM&gl=JP&hl=ja&guid=&client=mv-google&app=desktop
3/11 18:51

かわええ(^ω^)
3/11 20:46

昨日のLIVE ヾ(@^▽^@)ノ http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11793755639.html
3/11 23:17