2月27日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



このおじさん、可愛すぎだー(>_<)
2/27 0:24

>>93にょぇ
酷い会社だ(>_<)私なら死んでます。完徹なんかできないもん
2/27 1:24

研修旅行?の振り替え休日の長女とお出かけ。でも午後は仕事。雨は嫌だけど汚染物質の飛散が抑えられるから、これは感謝なのかな。
2/27 9:42

バタバタしながらもレッスン終わって、今日はアロママッサージ受ける(^ ^) 疲れが取れますように~
2/27 14:13

>>しぃちゃ(笑)
後悔しないならやめてもいいと思うぞ、もう今後は…お金も時間もだが、気持ちが1番大事だもん。
2/27 17:43

あかーん萌え死ぬー
2/27 17:44

なんか色々板挟み的な、めんどくさいなぁ。手は荒れすぎてガサガサであかぎれてるし、明日のメガマソにチカラもらおう。まだまだおさるには会えないし(´・_・`)
2/27 19:38

あ~来月のOZMAさんのLIVE、仕事の日で間に合わないことが発覚…残念(TωT) 4月だ、4月!…って、おさるのLIVEも決まってない…(x_x;)
2/27 20:10

バレンタインデーとホワイトデーのど真ん中にナゼかチョコ作ってる長女が流すBGM、ラルクからいきなりモンパチに変わって「はいたん、どうした!!!」と一瞬ぶったまげた私。
2/27 21:00

声が違いすぎだろがwwwwそして、B'zを経てまたラルク。国立楽しみ~!о(ж>▽<)y ☆
2/27 21:01

LIVEが大好きだ。本当に好きだ。早く明日になれ。
2/27 21:02

[好きな人にこう呼ばれたい♡] 本命じゃなかったが、Tくんがファンレの返事で書いてくれたり、インストで呼んでくれたり、ギ様がポスターに書いてくれた、あの呼び方がいいんだ。しかし、イタ過ぎてwww
2/27 21:23

いいんだもう、「おばあちゃん」とか「ばあや」と呼んでくれーヘ(゚∀゚*)ノ ばあや、これから「じいや」と飲みに行きます。
2/27 21:24

黒ホッピー\(^o^)/な
2/27 23:38