2月25日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



クエスト終盤にしてまたやらかしたよこの人。小麦いらないっちゅーにw 
2/25 9:28

>>93にょぇ
ピグライフでやらかしたので、この悲しさをハムスターに癒してもらってます。ちなみに、この子のなまえは「けんすけ」ですwwwヘ(゚∀゚*)ノ 女の子なのにwww
2/25 9:33

>>93にょぇ
アコギですーレスポールほしいー
2/25 10:17

財布の中1円玉5個、Suica残額138円。回数券という名の切符で出勤です(^_^;)レッスン終わったら銀行行くもんね、パパの給料日!
2/25 10:43

>>93にょぇ
hshs
2/25 14:46

いくらなんでも、ちーちゃんが気の毒。
2/25 17:54

>>93にょぇ
あの抜けっぷりがまたいいんですヽ(゚◇゚ )ノ ハムスターはアメーバピグのペットですが、ピグライフの動物はこんなんいまっせ!
2/25 17:59