2月14日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
おいこらw
2/14 1:44

今朝も2両編成。先頭:箱座り、2両目:こてたてふせ。
2/14 5:38

こいつら寝てりゃ可愛いと言われ…(ー ー;) うらやま。仕事行かなきゃ。3時間睡眠でエアロはキツい…(ー ー;)
2/14 8:13

ゴム長ですが、何か?
2/14 8:55

行きは何とかなりそうだけど、帰りがな…昼過ぎだからまだマシか。OZMAさんのLIVE、行けなさそうだな(;_;)くうう…
2/14 9:13

>>仮音 ひで
その通りだー!
2/14 9:14

あー、できるとかできないとかはいいの、初級クラスだから。それよりも、ちゃんと指示を聞いて欲しいの。右とか左とか、膝とか爪先とか踵とか、知らない言葉はないんだから。テキトーにやってるとケガするよ!…と、せっかく来てくれた人にキレた、心の中で(;_;)
2/14 11:15

なんか切なくなってきた(;_;)
2/14 12:47

>>アヤ
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
2/14 12:56

大人でいられそうな場所。http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11771154519.html
2/14 14:16

…ここまで降ると、流石に諦めがついた。少し寝よう。
2/14 16:45

…寝ようと構えると眠気が覚める、まさに睡眠障害。公衆衛生学勉強中の長女が言うには、私は不眠症でアル中だそうです。アル中…(-"-;A
2/14 19:14

OZMAさんと由美さんに会いたかったなあ。次回のLIVEチェックしよう。
2/14 19:15

>>★ぷりんぱるふぇ★
女子だ~!
2/14 19:16

>>アヤ
明日の朝ごはんだな。
2/14 20:46

[好きなビールは?] ビールならなんでも好きだけど、強いて言うならエビス、プレモル。しかも黒が一番好きо(ж>▽<)y ☆
2/14 20:52

>>93にょぇ
高円寺、検討してます!
2/14 21:22

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o
2/14 21:48

羽生くんの演技は勿論、使ってる楽曲がまたいい。ゲイリー•ムーアの泣きのギター(;_;)
2/14 22:23