1月29日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



昨日から次女がメガマソのランチボックスを使ってます。ごーちゃんの名言が(^^;;
1/29 7:08

職人冥利に尽きる。あたすも頑張らねばだ。http://ameblo.jp/korohikoro/entry-11760169924.html
1/29 8:40

LIVEで元気にしてもらってるけど、同じようにお客さんには私のレッスンで元気になってもらわなきゃ。頑張るのだ。
1/29 9:34

寒いのか暖かいのかわからん天気だなや
1/29 12:18

[どうしても食べられないものある?] くさやは食べ物とは思えない(T▽T;)
1/29 16:28

>>涙猫(´Д メ)脳内あいす(●Θ_Θ)(・と・)(∵)/
実にごーちゃんらしい!w
1/29 18:13

>>玉緒
起きろ~!寝たら死ぬぞ~!!ヽ(`Д´)ノ
1/29 19:50

ELTってこんなんだったけ?持田香織ってこんなに歌がヘタだったか!(T▽T;) 聴いてらんない!
1/29 19:57

まんまるい…(///∇//) http://ameblo.jp/buncho-life/entry-11760323522.html
1/29 20:01

これも、まんまるい…(〃∇〃) http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11760609274.html
1/29 22:08

パパと次女はジムからのご飯でまだ帰らず、長女は新年会からまだ帰らず。お先に寝まーす。
1/29 23:11