1月28日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>玉緒
たまちゃんらびゅー(〃∇〃)
1/28 7:05

>>93にょぇ
あたくすも姉さんに会いたいどー(:_;)
1/28 7:06

>>
3月行けそうです!春の雪景色楽しみです(^ ^)
1/28 9:41

>>93にょぇ
それいい!(・∀・)
1/28 10:23

レッスンするどー!うおりゃー!
1/28 10:59

3月のLIVEスケジュールも決まりつつあり、気づけばおさると出会って1年になるのね、3月終わると。早いなー…
1/28 14:46

おうちのことやらねばー!BGMはこちら(^ ^)
1/28 15:55

そして可愛いモン様\(^o^)/
1/28 15:56

61歳の男が70歳代の女性に性的暴行未遂って…高齢化ってこういうことか…( ̄Д ̄;;
1/28 18:47