1月21日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



メガマソのワンマン申し込んだけど、制服の日どうするよ?しかも「学生服」って指定されとる。バカヤロー!!オバンギャは私だけじゃないぞ~!ヽ(`Д´)ノ特典欲しい~!
1/21 8:56

着るか。←刺される覚悟で
1/21 8:56

いや、さすがに娘がもう貸してくれないな(T_T)正しい、いい子に育ったものよ。
1/21 8:57

…金に物言わすか…大人の解決法…諭吉さんちらつかせ…いや、やめよう真面目に生きるんだ。お母さんしっかり!
1/21 8:59

>>涙猫(´Д メ)脳内あいす(●Θ_Θ)(・と・)(∵)/
いや、マスクで目以外隠す!顔面以外はなんとかできる!…やりませんがwwwヘ(゚∀゚*)ノ
1/21 9:04

>>涙猫(´Д メ)脳内あいす(●Θ_Θ)(・と・)(∵)/
間違えてプロレスラー用マスクって手もある!←もはや学生服ではないwww
1/21 9:06

>>涙猫(´Д メ)脳内あいす(●Θ_Θ)(・と・)(∵)/
この、左の子達みたいになる。ギ様がビビる。つか、私を誰も見ない展開になる。
1/21 9:08

ヴィジュアル系なめんなよ!o(TωT )
1/21 9:09

>>アヤ
…そろそろ足を洗わないと…(TωT)
1/21 13:17

半死にで仕事してからゼノに会いに行ってからもう1週間!はえー!今日は代行してから自分のレッスンして、筋トレして、脊髄調整する機械で寝て、ゆっくりお風呂入って、遅いお昼食べて帰るとこ(^ ^)買い物しなきゃ。今夜何作ろう?
1/21 14:58

>>しぃちゃ(笑)
書いたなーたくさんw
1/21 14:59

修学旅行の荷物が昨日届き、洗濯物がいっぱい。よく干したわワタシ。どや
1/21 15:30

>>しぃちゃ(笑)
貴女若いから。うちの子達も家にあまり居ないw私の先週はもはや主婦じゃなかったよw
1/21 15:48

>>しぃちゃ(笑)
ドMなんですね、わかります!
1/21 16:21

[卒業式あるある] 「君が代」を教師が歌わない。国歌を歌わない奴が教壇に立つんだよ、日本って国は。
1/21 17:00

思想以前の問題だ。
1/21 17:01

>>雪 ex.Gadeath
お疲れ様です(>_<)
1/21 17:31

ハムスターのこと、友人の子供が「はすむた」って言ってたの思い出した。http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11754870369.html
1/21 18:36

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
麺と趣味が合うのって楽しいよねヽ(゚◇゚ )ノ
1/21 18:37

>>みりあ
ピーピーだとヤバス(^^;;
1/21 20:43

>>みりあ
吐き気=気持ち悪い…ではにゃいのかい?汗
1/21 20:55

>>みりあ
いやいや、深刻でないなら何より!(^ ^)
1/21 20:59

やっぱ疲れてる。ハイタッチイベント行かなくて正解。メガマソに会いたかったけどね。またLIVEでね。
1/21 22:58