1月13日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



昨日は早々と寝たから次女が帰宅したことしか知らず。朝テーブルの上にいっぱいの花束が。分けて家中に飾った。猫がイタズラ出来ない場所に。
1/13 8:07

なかなかそう思えないけど、こうあるべきだと思う。http://ameshossu.blog58.fc2.com/blog-entry-1370.html
1/13 8:43

メガマソさんもUP http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11748975533.html
1/13 9:00

今日はパパの叔父叔母と、従兄弟夫婦とタイ料理でランチ。銀座向かいます(^ ^)
1/13 10:44

夜はこれ。➡︎ 2014年1月13日(月)  サイバー初詣・ステージはもちろん長めにねっ【開場16:30 開演17:30】前売3000円 当日3500円(ドリンク別途600円)
1/13 10:50

お腹いっぱい。
1/13 14:05

>>アヤ
リコールリコール!(*`へ´*)
1/13 14:33

諸々あって大遅刻だけどお目当てには間に合いますよ。あの人のLIVEにオープンから行かないなんて、何年ぶりかな…まさかこんな私になるなんて(´・ω・`)
1/13 19:23

でも今の本命大好きだからいいのだ。
1/13 19:24

久々に見る幽さん、前よりカッコよかったw 帰る途中、次が綾瀬どまりというイジメ(>_<)
1/13 21:38

帰宅ーしんどー寝るー!
1/13 22:27

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
そうですかwww
1/13 22:27