1月12日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



小鉄くんが粗相して大騒ぎ(°∀°)b ヽ(゜▽、゜)ノ
1/12 9:47

放し飼い状態の妻、本日は家族サービスでございます。風邪かしら悪寒が(°_°)オカンだけに←みりあちゃんカモン!
1/12 12:17

>>しぃちゃ(笑)
誰ですか?w
1/12 12:18

今日は次女のダンスの発表会なんす。本人すでに会場入り。姉ちゃんは夕方までバイト。パパとお昼であります。
1/12 12:27

笑えない事態だけど、この絵可愛い(^ ^)
1/12 12:40

>>しぃちゃ(笑)
え…(  ゚ ▽ ゚ ;)
1/12 13:41

>>しぃちゃ(笑)
私と同じ匂いがするよwww
1/12 13:43

腰にカイロ貼って栄養ドリンクと葛根湯のんで行徳向かうどー
1/12 16:47

>>みりあ
貴女に絡むの3回目(^_^;)
1/12 20:37

チアの部長しながらよく頑張ったー!素敵な発表会でした。CoCo壱なう
1/12 21:00

美味しいけどすぐお腹いっぱいになっちゃった(^_^;)パパに食べてもらった。早く帰って横になりたいのだ
1/12 21:18

しんどー!寝る!
1/12 22:45