1月11日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



鏡開きです(^ ^)
1/11 7:55

土曜の職場が潰れました!(°∀°)b 当分、代行の鬼で居続けますw 土曜のチケ発できますから!と、いうわけで今日もファミマで先頭でございます。
1/11 9:47

>>しぃちゃ(笑)
貴女の「愛あるシゴキ」の成果ですね!
1/11 11:36

>>雪 ex.Gadeath
ありがと!ヽ(゚◇゚ )ノ
1/11 14:57

やっぱメガマソいいな~ http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11747752887.html
1/11 14:57

今からサイバー行くよ➡︎【OPEN 15:00 / START 15:30 前売¥3,000円 / 当日¥3,500円】FULL EFFECT'/ End;Re / 月鷺 / Sharon /Tokyo Monkeys / CorpseCorps 他
1/11 16:55

おさるは18:50から。そして本日もタワレコで無料LIVEなんぞに行きますぜ。新宿にハシゴだー(^ ^)
1/11 17:03

アタクシ本能しか働かないので新宿向かうで~。そこに好きなLIVEがあるからだー!
1/11 20:18

今年も会えるかなーって人からのメッセ返信が嬉しい(^ ^)素敵な女性です。
1/11 20:20

そして、つくづく松子ちゃんのヘドバンは綺麗だなーと\(^o^)/
1/11 20:22

LINEのスタンプ、ざっくぅ可愛くてたまらん(≧∇≦)
1/11 20:24

着いた!ヤンデレとえりちゃんと合流(^ ^)
1/11 20:47

必殺綾瀬止まり攻撃にて敗北。しかし、本日も予定外にメガマソさんに会えて嬉しかったからいいのだ。えりちゃんとも久々に話せたし(^ ^)
1/11 21:59

それにしても待ち時間長すぎだろヾ(。`Д´。)ノ
1/11 22:00

やっときたようですよ今年の風邪!私は喉からドキドキ
1/11 22:18

終点の綾瀬で降りて後続待ち。OZMAさんと阿久津さんを足して2で割った感じなのになぜかイケてない人が。間違った科学変化が起きましたか(°_°)
1/11 22:22