12月31日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



2両編成。
12/31 6:34

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
やってくれるwwwヘ(゚∀゚*)ノ 素晴らしいw
12/31 6:50

これで癒されようそうしよう。http://ameshossu.blog58.fc2.com/blog-entry-1364.html
12/31 8:44

75歳の放火で90歳が亡くなり、85歳の運転ミスで89歳が亡くなり、高齢化社会だな~と…(x_x;)
12/31 11:47

暴言の削除しま~すドキドキ
12/31 12:48

そう言えば、終演後にバナナもらったんだわ昨日もw
12/31 13:10

メガマソからラルクを流しながらの大掃除もクライマックスなんですがね、終わらないぞこりゃw
12/31 16:02

2年前に本命さんへのスタンド花に飾ってあったの持って帰って飾ってあるまま。電池でまだ光る。
12/31 16:10

そしてやはり、最愛の彼らで今年の大掃除を仕上げますぜ(^O^)/来年は音源頼むでーw
12/31 19:33

居場所を頂いて本当に救われました。ありがとう。
12/31 19:43

大掃除終わったー。今年も正月番組見ないで掃除w 後日録画したのを観ます。実家に届け物行かなきゃ!
12/31 21:02

ちーちゃんがだらけ過ぎw
12/31 23:07