12月29日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



ロッピィ前なう。まずはAmazonの支払い、そしてチケ発ヘルプ頑張る(^O^)/
12/29 9:45

そして今日は大掃除するよー!うおおおおおおー!
12/29 9:46

力不足ー(~_~;)いけたと思ったんだがなあ…
12/29 10:32

いい天気だから、まずは洗えるものを全部洗う。各種フィルター、猫のトイレもカーテンも!この場合、頑張るのは私よりも洗濯機とかお陽様(^▽^;) BGMはnil delete heads
12/29 11:16

ニルいいよな~。長女も好きなんだよ、聴いてると「これ、ニルだよね?いいよね」って。解散して3年か…(´_`。) だちさん、元気かなあ
12/29 11:18

OZMAさんが由美さんのこと書いてる!来年もLIVE行くでー http://ameblo.jp/ozchan1961/entry-11738541794.html
12/29 11:21

今のBGM、FULL EFFECT'ヽ(゚◇゚ )ノ 解散か~…高崎行けるかな~
12/29 12:27

シンディケイトなう。facebookでOZMAさんと「友達」になれた~ヽ(゚◇゚ )ノしかし!使い方がわからないwww(T▽T;)
12/29 12:41

>>しぃちゃ(笑)
その手があったか!ヘ(゚∀゚*)ノ
12/29 14:47

窓拭き。BGMは活休中のDear Loving ヽ(゚◇゚ )ノ その涙には~♪意味がある~♪
12/29 14:48

ここで通常家事が挟まる。洗濯物たたみながらGadeath ヽ(゚◇゚ )ノ
12/29 15:41

雪さんのソロいいなあ(´_`。)
12/29 15:46

>>雪 ex.Gadeath
雪さんΣ(=°ω°=;ノ)ノ こちらこそありがとうございます!また必ずLIVE行きます(^O^)/ 感謝。来年もよろしくお願いいたします。良いお年を~
12/29 15:53

テンソンアゲアゲでBFN。もう陽が傾いたから窓を開けなくてもできることに切り替えよう。
12/29 16:17

急遽パパが早く上がり、晩御飯作ってないから外食(^◇^;)まだまだ明日も大掃除だわよ。明日はどれを聴こうかなー(^_^)
12/29 17:29

親が自分の子供たちの優劣を決めたり比較して叱ったり、って嫌だよね。よその子と比べたりも嫌だよね。同じように、親だってよその親と比較されたくないんだよ。私は運転がヘタだから車は乗らない、だから車で子供の送迎はできない。駅前生活だからそれでいいと思ってたけど、ダメだったらしい。
12/29 23:50

となりの芝生は真っ青なのね。と、片付けたいとこなんだけど、実際私は誇れるような親じゃないのでしょう。いや、別に誇りに思われなくてもいいんだけど、子供からしたら、誇れる親であって欲しいのね。本当にごめんなさい。家も狭いし、おしゃれじゃないし、もーやだただのババアでごめんなさい
12/29 23:57

ふえええええええええええ(ノ◇≦。)
12/29 23:58