12月13日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



今夜はガラシャ見にK4に行くよ~⇒BLIND GRAPH presents 『Don't think feel!!!!! vol 2』 BLIND GRAPH/Re:ply/ガラシャ/フォーカスライト 17:30/18:00 前売¥3,000+D/当日¥3,500+D
12/13 7:55

ガラシャ楽しみなのは勿論だけど(ひでさんが崇ちゃんよりイケメンw)おさるのサイバーで出会った方々との再会にワクワクである(^ ^)
12/13 8:50

近づくと逃げちゃう。冬の運河は魚の気配が消えて寂しい。この大きな鷺だけがいつもひとりで佇んでる。
12/13 12:09

>>しぃちゃ(笑)
そんなにイケメンだったっけ?見に行こうかなw
12/13 12:39

>>しぃちゃ(笑)
うん、しってるー、検討中なんだ。21:10くらいにK4出れば、本命に間に合うんだ(遅いんだわw)
12/13 12:47

>>しぃちゃ(笑)
知らないうちにフォロー外れてたからもっかいしたよ!
12/13 12:48

>>しぃちゃ(笑)
(;^ω^A
12/13 12:53

オープンには間に合わないけどスタートには間に合わせるー!トッパーじゃないはず(^_^;)家事はキリがないね(^_^;)
12/13 17:02

私の長い夜が始まったw
12/13 17:02

新宿ついた
12/13 17:44

帰るー!K4の近くにブラホがあったw
12/13 21:37