12月9日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



[好きなゆるキャラっている?] モン様一択で。
12/9 2:13

[一人でラーメン屋に入れる?] 100回でも言うぞ。基本は1人で!
12/9 2:14

[1年で一番嫌いな行事は?] イエス様の誕生日前夜からのお祝いなのに、ナゼか日本ではラブホが満室(?)のクリスマス関連。神様舐めんなよ
12/9 2:16

この週末で睡眠サイクルが更に狂ったw ジタバタしても眠くならないから彼らのLIVE動画を。こんな時、機種変して良かったと思う(^_^)
12/9 2:45

ごめん、とむさんが映ってないw ひでえ(^◇^;)
12/9 2:47

[ポテチといえば何味?] バター醤油
12/9 8:32

[ウィンタースポーツってしたことある?] スキー、スケート、ことごとく撃沈。苦手。滑って怖いだけで面白くない。
12/9 8:33

>>アヤ
のりしおもなw
12/9 10:41

>>アヤ
サワークリームもな
12/9 11:09

本日はパパとブクロに来た(^_^)開店した中本東池袋店でパパが北極野菜辛さ5倍、私はレディースセットの北極。もはや余裕(^_^)
12/9 12:05

で、散歩しながら小池やアダムの場所教えてあげて、ABCマートなう。
12/9 12:10

>>しぃちゃ(笑)
ご飯食べちゃったよー!
12/9 12:11

>>アヤ
さよう。
12/9 12:25

>>しぃちゃ(笑)
歯www
12/9 12:35

GU来た。パパの買い物に付き合ってる。私は買わないのだ。昨日また娘からお下がりならぬ「子あがり」もろたから。
12/9 12:38

UNIQLOなう。
12/9 12:44

EDGEはここだよーって歩いてから帰る途中、眠いー
12/9 13:33

中本の新店舗はEDGEというよりもADMに近かった。やすべえ、ゴーゴーカレーの並びだから解りやすい。http://ramendb.supleks.jp/s/71301.html
12/9 15:22

小鉄さん、ちーちゃんが潰れてますが…(^◇^;)
12/9 15:27

眠くてたまらんけど仕事行かなきゃ
12/9 16:50

綺麗。
12/9 17:12

帰るどー!
12/9 18:48

(^_^)
12/9 18:54

>>聖隆
笑ってる場合なのかw
12/9 19:54

電気の無駄と思いつつ、なぜか心癒される。美しいからだな。
12/9 19:57

地元ついた。
12/9 20:03

楽しかった時間すら簡単に壊れる。儚い
12/9 23:33

まあ、人生なんてそんなもんさ
12/9 23:36