12月7日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



昨日の職場のスタッフルームにこんなん置いてある。女性格闘家の引退特集。可愛いけどゴツイわ
12/7 8:35

結構ビルダー的トレーニングしてる人が多いからね、利用者さん。指導者も勉強しなきゃね。公共にしては珍しい施設。
12/7 8:36

昔よく読んだわーアイアンマン。日本人もやるなあ。食事制限きついだろな
12/7 8:37

これは綺麗だと思う!こうありたいと思う体型だけど、現実は厳しい…
12/7 8:38

もはやこれはおっぱいではない。ブラ要らないね
12/7 8:38

>>★ぷりんぱるふぇ★
いってらっしゃーい!ヽ(゚◇゚ )ノ
12/7 14:16

>>★ぷりんぱるふぇ★
また、のんちゃんが「すごく楽しい!」って思えるLIVEで一緒できたら嬉しいっすヽ(゚◇゚ )ノ
12/7 15:07

[この夏いきたい場所] 夏でも冬でも大好きなLIVEに行ければ季節なんか関係ないヘ(゚∀゚*)ノ
12/7 15:29

パパが注文したサプリメント届いた。でも、トレーニング施設にこんな人いませんって何度でもいいます。
12/7 15:34

このチラシも入ってた。プロレスラーかとおもった。それはそれでステキw
12/7 15:35

[美術館行ったことある?] 若い頃から日展が好きで、母と行ったり1人で行ったり、子供と行ったりしたけど、上野から六本木に会場変えてから行ってないな~。上野だから良かったのかも。
12/7 16:52

遊び以外にも出かけることもあるのですわ。家族の用事で代表して母ちゃん遠方へ。充電器もってるけど心配だから引きこもろうかしら。
12/7 21:02