11月17日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
私のでもよろしければ揺らしますが( ̄ー ̄)
11/17 0:03

>>あさみ
Σ( ̄◇ ̄*)
11/17 0:35

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
うぎゃ~ヽ((◎д◎ ))ゝ←好きな人
11/17 6:47

>>雪 ex.Gadeath
おかえりなさ~いヽ(゚◇゚ )ノ
11/17 6:49

ヤンデレが教えてくれた「芋麺」ゆるキャラが激しく可愛くない件についてw
11/17 9:25

>>あさみ
ようこそこちらの世界へ。
11/17 10:36

>>しぃちゃ(笑)
街でばったり会ったら射殺するかもなレベル( ̄▽ ̄;)
11/17 13:14

>>しぃちゃ(笑)
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
11/17 13:18

今日は渋谷duo行きますぜ⇒「ヘブンのお祭り☆天まで飛ぼう!!」16:00 / 16:30 :メガマソ / 浮気者×ZORO / DOPPEL / 鬼神会:Vo.よしあつ、Gt.キリ、Gt.冬摩、Ba.ゆうと、Dr.鈴音 / ゼノ。 / Z-Force ※ソールド!
11/17 13:51

>>あさみ
老人には皆優しいよ、今私がいる世界w
11/17 13:52

電車で爆睡。
11/17 15:19

知人とこで八海山となんちゃら言ういい日本酒をコップ1杯ずつ飲んだのよね。ヤバいライブで燃やさねば
11/17 15:38

ラブーホと箱しかない街にまた来てしもた。あ、ローソンあるか。
11/17 15:44

メガマソはトリだって。下2もろたー(^^)それまで段差のはじっこで見る。デカイ柱が2本もあるから偏らないと全体が見えない( ̄▽ ̄;)
11/17 16:16

帰るなり~知らない初見のバンドばかりでお勉強モードスイッチ入り、暴れたのはメガマソだけだったけど楽しかった!ヤンデレさんお付き合いありがとー(^人^)
11/17 21:16

>>しぃちゃ(笑)
サタンwwwwwwwwヘ(゚∀゚*)ノ
11/17 23:44