10月26日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



平常運行の電車に揺られて朝イチのヨガ代行へ向かうなう。
10/26 8:01

今から雨の中20分歩きます( ̄▽ ̄;)
10/26 8:29

今日の職場の最寄り駅近くでシークワーサーサワーなう。
10/26 13:23

>>あさみ
仲間( ̄ー ̄)
10/26 13:34

ごちそうさま(^人^)
10/26 13:43

朝早いし往復だけでだいぶ疲れた上に、75分のヨガ2本、寝たいんですけど!マンションの理事会あるんだがや。お掃除してからちょっくら行かにゃー。ぜってー居眠りするなこりゃ。
10/26 17:23

[人生を変えた曲といえば?]結構な年月生きてるからなー。ビートルズの「Let It Be」で洋楽入門したことは大きいな。しかしこんな必死ギャにしたのは我羇道の「病んでる時に唄う歌」かもしれない。
10/26 19:10

>>あさみ
そりゃー美味いわ、和風の甘辛じゃん?洋菓子のあの脂っこさがビールに合うのよ(もはや異次元)
10/26 23:29

>>アヤ
お前、Rockだなwww
10/26 23:32