10月24日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



懐かしのロリータごーちゃんにまた会えるのだろうか
10/24 2:05

昨日のメガマソ。http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11649981483.html
10/24 10:17

訳あって本日も行くことになったよ⇒MEGAMASSO AUTUMN 3DAYS ONEMAN SHOW ~秋、メガマソ?づくしの3日間~ 涼平プロデュースDAY 「ロリータ服推奨~秋のロリータ全力頭蓋振り回し祭り~」池袋EDGE/OPEN 17:30 / START 18:00
10/24 11:09

>>アヤ
ロリはしませんw
10/24 12:24

>>アヤ
それはただのバカなおばさん。ロリではない( ̄Д ̄;;
10/24 12:31

…おばちゃん何着て行こうか…浮かずに目立たずに痛くないのって…(・_・;)
10/24 15:40

麺様がロリータするのに私がやらないなんて(ほら、いきなりスイッチ入った!)入場時だけでも黒ロリ風になる準備して向かう私はバカである。
10/24 16:57

私がコスしたいんじゃなくて特典もらうためだからね!て誰も聞いてない
10/24 17:11

>>あさみ
おいwモッシュできねーよ!結局、西洋喪服風で勝ったぞ♪
10/24 20:40

てなわけで、メンバーもサポートも皆がロリータだったというEDGEからの帰途。行ってよかった。ヤンデレ色々ありがとー(^人^)
10/24 20:53

しかし今日もヘドバン祭りしたなー(^_^;)モッシュも激しかったなー。明日はメガマソ初めての長女が一緒だから後ろで見るぞ。
10/24 21:06

相方んちから届いた~(^^)
10/24 21:31

なつかしー!さて今夜見る時間と体力はあるのだろうか…( ̄▽ ̄;)
10/24 21:32

早速今日のロリマソ画像www http://ameblo.jp/mm-peko/entry-11650715610.html
10/24 21:57

>>あさみ
ビールからのワインだなこりゃヘ(゚∀゚*)ノ
10/24 21:58

もう限界ですううう寝ますううう明日もLIVEだあああああ
10/24 23:51