10月1日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



[ポケモンで好きなキャラは?] ムチュール
10/1 0:15

ムチュールは、赤ちゃんの頃の次女に似てるw
10/1 0:16

>>アヤ
Σ(~∀~||;)
10/1 0:17

>>アヤ
ま~人騒がせなwww
10/1 0:31

>>あさみ
お互い長生きしてるねぇ…
10/1 1:39

>>あさみ
大丈夫、安産祈願したるわい!
10/1 1:53

>>あさみ
早いわw立ち会おうか、頭にハチマキでローソク巻きつけて呪文唱えて生祈願してあげよう。
10/1 2:00

今月から火曜のレッスン朝2本目から。ヤンデレがメガマソ推しまくってるのが嬉しいヽ(゚◇゚ )ノ
10/1 9:31

>>Smile
うっひゃ~~!о(ж>▽<)y ☆
10/1 9:36

レポも独り言も長すぎるwww http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11625268019.html
10/1 10:27

都民の日だから都立の学校休みなんだよね。うちの子は朝からバイト行ったから休み感ゼロだわ
10/1 10:44

[へそくりどこに隠してる?]ない。
10/1 10:44

>>あさみ
子守させてけろー\(^^)/甘やかしてやるー
10/1 12:56

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
それは一昨日w
10/1 12:57

>>あさみ
安心しなさい。ビール飲ませたる( ̄ー ̄)
10/1 13:17

>>あさみ
10歳www
10/1 13:26

ナウマンゾウとシーラカンスが妊娠出産育児について日をまたいで会話してるなうって…( ̄▽ ̄;)
10/1 13:30

19:00~我羇道さんがニコ生出ますぜ!ここ⇒http://live.nicovideo.jp/watch/lv153055939
10/1 18:50

はじまったー。矢田さんw
10/1 19:02

どスッピンではないかw
10/1 19:07

お疲れ様でした♪
10/1 19:58

>>アヤ
目が開いてなかったねwwwwwヘ(゚∀゚*)ノ
10/1 20:11

[1日一回だけ使えるとしたらどんな技がいい?] 分身の術
10/1 20:12

[1週間同じものを食べ続けるとしたら?] ラーメン一択で。
10/1 21:29

[中学時代の男女の争いの原因と言えば?] クラス対抗の合唱コンテストの練習で、男子が歌わない。女子キレる。
10/1 21:30

ヤンデレから借りたシンディケイト見るなう
10/1 22:48

>>あり§(†ω・。)§ゅし☆
うへへへ
10/1 23:31

[今日の自分に点数をつけると?]70点
10/1 23:59