9月25日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



げげ!Roiさんめっちゃ頭ええやん!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130925-00000678-bark-musi
9/25 7:34

>>アヤ
おはよー!昨日はありがとー!ヽ(゚◇゚ )ノ
9/25 7:35

昨日はねー100円ビールからのアダムでねーそりゃー面白かったのよヽ(゚◇゚ )ノそして今日はこれから1泊で旅行なもんで、レポはまた後日ゆっくり書こうそうしよう。相方、あさみさん、また遊んでくれーヘ(゚∀゚*)ノ
9/25 9:20

箱根着いた\(^^)/チェックインまでどーするんだろ?全部パパ任せなんす
9/25 12:26

[期間限定○○に弱い?]ガリガリ君コンポタだわよ
9/25 12:27

[ライバルに勝つために頑張っていること]ライバルなんぞ私には居らぬわ
9/25 12:28

お昼済ませた。こんな素敵なおうちがあった。
9/25 14:10

[最近できるようになったことは?]最近、我慢強くなったよ
9/25 14:22

雨もまた良し。ドライブなう。BGMは「いきものがかり」
9/25 14:29

>>Smile
でしょ(^^)
9/25 14:50

エステとお風呂と晩御飯おわりー。もう食べられません許してください。勿論お残しはいたしません!ご馳走様でした(^人^)
9/25 19:02