9月22日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>あいすくりーも☆K3
すご!可愛い(///∇//) つーか、プロフ画、とうとう「ふなっしー」になりましたねw
9/22 6:58

本日、この後、地元駅前にて、覆面さんが理事のお仕事です。交通安全週間ですか?テントの下でただアホ面下げて座ってます。2時間も。ぜってー眠くなる。ぜってー白眼剥く。誰か代わってください。2時間2000円で(微妙
9/22 9:14

なう
9/22 10:20

>>あいすくりーも☆K3
ならば私もせめて食されるようにロースにします(^^)
9/22 10:49

>>あいすくりーも☆K3
カオモジw
9/22 10:50

>>あいすくりーも☆K3
ならば創作メニューでヤングハラミ姐さんはどうでしょう?(^^)
9/22 12:32

>>あさみ
そかそか次女がライブ来た時には貴女いなかったね。化けるのようちの娘w綾ちゃんはうちの家族全員、猫まで会ってるわ(^_^;)
9/22 12:37

>>あきゃも
残念、おそかりしかなー。本日はロシアンケーキを自治会から頂きました♪暑かったー(>_<)
9/22 12:46

>>あきゃも
それはほら、小盛りにカツ乗せでしょーヽ(゚◇゚ )ノ
9/22 13:16

ねむいーねてやるー止めても無駄だー誰も止めないけどー
9/22 13:35

目覚めたらまたこの子達がw
9/22 15:13

>>アヤ
1度猫に腹踏まれて目が覚めた時に君からのなうがw余裕で寝直したわ(^^)
9/22 15:16

>>アヤ
ちなみに小鉄さんの方よ
9/22 15:31

プロフ画も名前もいじってみた。さて、これでも麺様はペタをくださるのでしょうか?www
9/22 16:14

この顔でペタ返しだ!倍返しだ!←1人で大満足。
9/22 16:17

お彼岸だからお供えの巨峰持って実家に行ってきた。夏野菜と朝顔の蔓を切って片付けてた。秋なのね。
9/22 18:51

>>みりあ
アタクシにはこんなことしかできないので、お喜び頂けたなら本望ですヽ(゚◇゚ )ノ
9/22 19:46

>>みりあ
命懸けで臨みます。
9/22 20:20

>>あさみ
あいつ、私がLIVE楽しんでると恐ろしく引くから自宅待機決定。
9/22 21:25

あらーーーーーーーーーーーーー
9/22 22:17

半沢どんでん返しに脱力したので、スッピンでもイケメンな方々に癒してもらう。http://ameblo.jp/mm-gou/entry-11619436562.html
9/22 22:22

>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
その手には乗らぬ。疲れたからもう見ないぞー
9/22 23:14

>>あさみ
あいつ部活で帰りが夜だもん。腰ならアタクシが揉んでやるぜ~ヽ(゚◇゚ )ノ
9/22 23:16

アヒルの赤ちゃんゲットヘ(゚∀゚*)ノ
9/22 23:21

>>あさみ
あ、メールするね!つーか、結局揉みたいんかい!ヘ(゚∀゚*)ノBBAの乳でよければいくらでも(よかない
9/22 23:41

>>あさみ
うんうん、良い感じに炙って皮はいでテンメンジャンと白髪ネギとキュウリを巻いて…っておい
9/22 23:42

>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
亭主が好きだから録画してでも見るだろなー。そうなると、結局私も見ちゃうのかなーw(大奥も半沢も相棒もこのパターン)
9/22 23:44

こんな顔の奴にペタありがとうございますw
9/22 23:58

[今の気持ちをつぶやこう♪] 頭取、何考えてんだよ!100倍返しだ!ヽ(`Д´)ノ
9/22 23:59