9月16日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



[今日の朝食は?] まだ夜なのにw 体調イマイチだから食べたくないけど、寝て起きたら変わってるかも。
9/16 0:19

>>ダルビッシュケンジ
いいよ~いいよ~抱いてやるよ~(///∇//)
9/16 0:53

>>アヤ
それはそうと、財布の中に188円しかないよトホホ
9/16 1:06

>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
アナタ、「健全なサイト運営にふさわしくない表現が含まれている可能性があり表示できません。」って、1つコメント削除されてるでwwwついにダメーバが庶民のささやかな下ネタを切り始めたぞ(-""-;)…で、何書いたのさwww
9/16 6:34

>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
あ…そりゃレベル高いわwww
9/16 6:46

>>Gadeath 雪 10/19 レコ初無料ワンマン
さすが細マッチョヽ(゚◇゚ )ノ
9/16 7:27

>>我羇道 崇太郎
崇ちゃんおひさヽ(゚◇゚ )ノ動画はとっくに見てるぜ、つかブログ記事に貼ったよw また「独眼」で死ぬほど頭ブン回したいな~。
9/16 7:48

多分そうだろなー、ってことが裏付けされて自分の中で確信に変わった瞬間の衝撃ったらないね。好きだった人が嫌いなカテゴリーにいたのを認めたくなかったけど、認めたらすべての帳尻が合う。直接言いなさいよ、陰口は自分も惨めだろに。なんなら私から言ってあげようかw
9/16 8:01

レッスンOFFでよかったー。夕方まで家に篭ってからこれ行く。⇒ミヤマスザカノボレポップ流星群 第二十夜 <Live> プラスマイナスクリーム/ちょんのま解放戦線/リオブラボー<DJ> hb 18:00 / 18:30 2000yen / 2300yen (+1D)
9/16 8:10

寝不足なのに眠くなってくれないから、簡単なさつま芋のお菓子作った。見た目ヒドイけど美味しいよ。外は暴風雨。
9/16 10:07

昨日のこと。親バカ目線で。http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11614894677.html
9/16 13:13

GadeaTVなう
9/16 14:15

>>邦くま
こういうの、結構好きですw
9/16 15:04

[最近見てるドラマは?]半沢だけは見てるなぁ
9/16 17:16

[変わってる友達いる?]変わってる友達が圧倒的に多い。
9/16 17:17

他にも候補日があるけど、行きたいなら行けるときに行くべし。アートアクアリウムに寄り道してからライブ行く。
9/16 17:19

[自分にご褒美あげるとしたら?]ジュエリーもバッグもディナーもいらん。ライブとビールで幸せ。
9/16 17:21

>>しぃちゃ(笑)
まじかー。カップルでいっぱいでおばちゃんアウェイだw23日までだから頑張れー(>_<)
9/16 17:58

>>しぃちゃ(笑)
19時から23時までね(^^)私は今日はその前に出るけど
9/16 18:00

この夏のやり残しなし。金魚可愛いかったー(^^)さあライブライブ(^^)
9/16 18:24

今日の箱、初めてなんだけど、その界隈は20年以上前によく行ってた場所なんだわ(^^)なつかしやー
9/16 18:32

行けないけど、大好き(^^)
9/16 18:42

たまちゃんと箱前で別れ、表参道駅でくみ姉さんと別れ、千代田線なう。楽しかった!ライブはもちろん、おしゃべりも(^^)
9/16 21:57

明日、忘れないうちに書こう。もう今夜は限界~。
9/16 23:39