9月13日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>しぃちゃ(笑)
またの機会があることを祈ろう!
9/13 0:01

[最近心に残った言葉]「あなたはあなたらしく生きてくれっ」…(ノ_・。)
9/13 2:23

お腹の上の三女
9/13 8:36

寄り添う三男。いかん、もう仕事行かなきゃ。動きたくない~
9/13 8:38

[ホワイトデーのお返しと言えば?]冬の話題でしょーにw お酒でいいわ
9/13 9:25

[Twitterやってる?]鍵かけた上にほぼ放置
9/13 9:26

昨日は高い柵と久々に戦ったなー。脚が重いけど踊らにゃー
9/13 9:28

それよりも首だ首w 回転ヘドバンの成果が表れとる!!いてー
9/13 9:34

スポーツマンNO.1決定戦!!!第8回【走り幅跳び】(動画) http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11612867345.html
9/13 15:24

しんどいぞーしかし代行で上級者レッスン行くぞーかかってこいやー!←棒読み
9/13 18:41

月がきれい
9/13 19:07

暗くても、小名木川のボラを見て帰る。夜でも跳ねるんだね。遊歩道横の植え込みで虫が沢山鳴いてる。
9/13 21:41