9月12日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
レベル高すぎてたまげたw
9/12 0:12

>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
どの分野で?ギャ男にはハイレベルな下ネタが必須なんかいwwwヘ(゚∀゚*)ノ
9/12 0:18

1個も該当しない私はやはりアホなのだろうか。http://news.ameba.jp/20130911-72/
9/12 0:19

>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
必要だったのか!w
9/12 0:28

今日はこれ行く。⇒『解放戦線』池袋BlackHole 17:00/17:30 前売 \3,000 当日 \3,500 yuhma&暢セッション[Vo.yuhma Gt.幽 Gt.keito Ba.暢 Dr.SEIJI] /ROCKIN'ON / 礼セッション /~DANI~
9/12 1:28

世の中そんなに甘くないぞw http://ameblo.jp/hedgecution/entry-11611886501.html
9/12 7:56

[お昼ご飯何食べた?] 昨日も訊いてたなw まだ朝だってば
9/12 8:13

>>「 哀うさぎ 」8日帰りに声かけてくれたバンドさん連絡を!♪
お疲れ様です!Lさんのアメンバーさんから見つけちゃいました!8日サイバーではありがとうございましたヽ(゚◇゚ )ノまたお会いしたいです♪
9/12 9:04

>>アヤ
だって朝に訊いてくるんだもん。今日のブラホよろしくねん。AYABIEのアー写持っていくよヽ(゚◇゚ )ノ
9/12 9:05

「うさぎさん」で覚えてた「哀うさぎ」さんからなう返信きたо(ж>▽<)y ☆うれすいいいい
9/12 9:15

[最近あった嬉しいことは?] 先日のサイバーで素敵な方々に出会ったことヽ(゚◇゚ )ノおバンギャ上がろうと思ってたけど、上がらなくてよかった。
9/12 9:58

洗濯終わって、からっぽの洗濯機見たら片方だけのピアスが。うちの子達、ケバめだけどピアスは開けてないのよ?私も開けてないし、誰の?…ハッ!!まさかパパ???パパに女とか?ヘ(゚∀゚*)ノ
9/12 10:02

そして、くず取りネットからは100円玉も出てきたw これ、よくパパがポケットから出すの忘れる「タバコのお釣り」。もらっとこwwwヘ(゚∀゚*)ノ
9/12 10:04

>>エロスT
うおおお~コメントありがとうございます!謝らないでくださいwwww実に楽しませて頂いてますよヘ(゚∀゚*)ノ
9/12 10:18

[とりあえず愚痴ろう] アタシだって若い頃あったんだよ。ウェストくびれてたし乳張ってたしデカかったし肌も水を弾いたしo(TωT )
9/12 10:23

[自分らしい「なう」してみて!] うんこ
9/12 10:23

[○○に似てるって言われます!] ははははははははははははは(T▽T;)
9/12 10:28

いやいやヤバイ、気づいたらずっとGadeath聴いてるぞw Luzmeltどうするよ?…大丈夫、なんでも頭振って拳上げるから。
9/12 10:31

今日は素敵なメールやなう返信が来る来るо(ж>▽<)y ☆ くまトモさんも大好きだ~!
9/12 10:45

ん?ピアス?何それ美味しいもの?
9/12 10:46

おさるじゃないけど好きな曲。おさるがようつべUPされた暁には、おさる動画だらけにしたい覆面さん。http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11612027627.html
9/12 11:04

まだまだ汗への対処は油断できないな。http://news.ameba.jp/20130911-290/
9/12 11:08

>>アヤ
Σ(=°ω°=;ノ)ノ
9/12 11:24

哀うさぎさんのお友達がVo.のガラシャ、Ba.が崇ちゃんの弟のひでさんなんだが、今日渋谷のK2でLIVEだよん。私は行けないけど。
9/12 11:43

>>アヤ
じゃなきゃ困るがな( ̄▽ ̄;)
9/12 14:10

>>エロスT
こちらこそいつもありがとうございます。麺の営業ペタ以外で若い男性からペタなんて、あら嬉しい。世界を救う下ネタ目指してお互い精進しましょう(^^)
9/12 14:13

いつもながらバタバタと向かうなう。沙季ちゃんと相方にも会える(^^)
9/12 16:29

久々ー懐かしいー
9/12 16:43

いいライブでした♪明日書こう(^^)相方と駅で立ち話してからの帰途。今年もブラホにかき氷あったよwラムネをチョイス。
9/12 21:44

久々に回転ヘドバンをガンガンかましたので明日の首の筋肉痛は凄まじいかと…( ̄▽ ̄;)
9/12 22:06

>>アヤ
えらい!でも私からのご褒美なんかない!www
9/12 23:38

あの方からブログにコメント頂いた(ノω・、)あの方のファンは本当に幸せだと思う。私?私もおさるに出会えたから幸せだよ。
9/12 23:47