8月26日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



今日から3日間。私は行けないけど、今日なら我羇道、WING WORKS、明日のDear Loving,3日目の葵くん見たかったなー http://hopeandlive.com/
8/26 7:35

もちろん、大御所を見たいのは当たり前で、それ以外では、ってこと。Awakeは自分のファンが若い子ばっかだからって対バンの時に「おいババア!」って煽ってさ、その時私しかババアいなくってwww以来見てないヘ(゚∀゚*)ノ ギャ男いても「おねえさ~ん」としか煽らない盤もあるけどw。
8/26 7:59

[コンビニのおでん何が好き?] ダイエット時の強い味方⇒大根、こんにゃく、しらたき、昆布巻き
8/26 8:16

>>アヤ
うん、スケジュール合えば行きたいな。
8/26 8:45

おー自動投稿できるように戻ったか。
8/26 9:41

>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
最近普通に記事書いてるけど、忙しかったりすると昔ほど書けないのよ。日記みたいなもんだから、残しておきたいのよね。誰となんのやり取りしてたとかも。ボケてきたからw年寄りの忘備録なんですの。
8/26 12:02

>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
人気あるけどねw私も嫌いだわw
8/26 12:03

長女バーベキュー、次女プール。宿題はどうなってるんだ?プギャー\(^^)/
8/26 13:29

母は仕事三昧。明日ライブだから頑張る(^^)
8/26 13:30

[LINEやってない・・] 対決中→http://now.ameba.jp/bw/gg
8/26 14:20

やべ、座ったまま寝てた。はよ晩飯こさえて夕方のレッスンの準備せな。
8/26 15:07

今日は疲れが目にきてて焦点がうまく合わない。相変わらず寝不足だし、でも明日は25日ぶりの本命盤だから頑張らんと(>_<)
8/26 16:41

(ノω・、) http://news.ameba.jp/20130826-262/
8/26 19:23

バンドマンとしてのアカウントの更新を終了したいのか…あっちのフォローはする気ないから、これで告知されてもわからんようになるのかな。その方がいい終わらせ方なのかもしれない(ノ_-。)
8/26 22:45