「8月23日に投稿したなう」を自分で編集してみた。 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

>>あさみ

それ、未体験!ヘ(゚∀゚*)ノうちのマンションの理事長がアスターの元役員で、年2回の宴会時に特別辛いのを注文してくれるんだわ。もんのすごく辛いw

07:51



本日はハシゴ。1本目は「ex.くまモン隊」おにいさんのバンド、クロマチックラン⇒渋谷O-Crest OPEN:18:00/START/18:30 前売り:¥2300/当日:¥2800(ドリンク代別)出演:LACCO TOWER,ircle,クロマチックラン(O.A)

08:05



2本目は、渋谷Rexで我羇道ワンマン2部の方⇒【2部】コンセプト:POP costume:つなぎ OPEN 19:45/START 20:00 前売り \2,000/当日 \2,500 ※1部・2部 共通価格 ※ドリンク代別

08:11



>>あさみ

こっちも山椒がすごいのよwそっちも食べてみたいな~ヘ(゚∀゚*)ノ

08:12



今日の小名木川は、やたら魚が跳ねてた。大きいのも小さいのも。どういう時に跳ねるんだろ?教えてエロい人!

12:27



>>れんか

お疲れ様!私はこれから渋谷へ。まずはCrest行ってからヽ(゚◇゚ )ノ気をつけて帰ってね~

17:13



>>れんか

はーい(^^)

17:21



Crestは確か5階で、階段を上がるんだよね( ̄▽ ̄;)

17:30



クロマチックラン良かった!元スタッフさんやくまトモさんとも会えた(^^)Rexへ移動。

19:16



>>あさみ

やべいヨダレがw

21:36



ハシゴ終了。帰るなり(^^)楽しかった\(^^)/

21:40



次は4日後、やっとMonkeysだ\(^^)/

21:42



渋谷でライブだとね、乗り換えの表参道駅構内の紀伊國屋に寄り道しちゃうのよね。スパークリングワインとガーリックマカダミア最高\(^^)/
良い子はマネしないでね。

21:59



歳が歳だからみっともないのは自覚の上で、それでもやっぱり「ありがとう大好き」。私みたいな「規格外」はバカなくらいが丁度いい。

22:19



>>れんか

明日レポ書くぞ~♪

22:21



>>☆あり§(。・ω†)§ゅし

あ、2部しか行ってないしチェキないし、うっすーい記録になるかと( ̄▽ ̄;)他の子のレポに期待してw多分自分のことしか書けないから( ̄▽ ̄;)

22:28