7月26日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>あきゃも
結局着替えて帰ってきたw
7/26 0:43

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
あさみさんとまた飲むからおいでやーヽ(゚◇゚ )ノ
7/26 0:44

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
はいな~ヽ(゚◇゚ )ノ
7/26 0:47

この人のブログ面白いヽ(゚◇゚ )ノ http://ameblo.jp/mutant-nike/entry-11577481486.html
7/26 0:55

そして、ごーちゃんが同じ記事を10回更新するという超バグりっぷり。どーした!日付変わってそんな今日、メガマソ対バンでございますヾ(@^▽^@)ノ
7/26 0:58

>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
それ、カラオケで歌っちゃうよ私ヽ(゚◇゚ )ノ
7/26 6:32

>>みりあ
まずは梅酒からお試しあれ(^^)
7/26 9:06

今週最大のやらかしは、モン様が北千住に来られたのに忘れてしまい会えなかったこと(;_;)
7/26 9:28

>>アヤ
しっとるわーい。だからどっさりの氷にかけるんではないかいな
7/26 11:11

ブログを書いちゃった。 http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11580400213.html
7/26 13:32

今日はこれ行く!⇒OPEN 16:00 / START 17:00 出演:メガマソ / DaizyStripper / サウイフモノ / BugLug / DIAURA / the LEM / WING WORKS 会場:恵比寿LIQUIDROOM
7/26 13:34

[どんなお母さんにあこがれる?] …私と真逆な人( ̄Д ̄;;
7/26 13:35

先行で買ったけどクッソ番だから今日は後ろの段差で見る!燕さ~んヘ(゚∀゚*)ノ
7/26 13:44

>>みりあ
甘いけど度数高いから、ビギナーは薄めて飲まないと大変なことになるよ(^_^;)
7/26 15:18

恵比寿向かうなうー\(^^)/
7/26 15:40

>>アヤ
ビギナーじゃねーやつは論外
7/26 16:06

交渉してみるもんだ…上5だけ空いてたから今日はりょぺ側(^^)トリだから体力温存せねば。
7/26 16:18

>>アヤ
だったら最初は薄め飲めやバカヤロー!
7/26 16:19

トリ前まで見るのに狙ってた場所が今日は関係者席に(..)でも椅子席で座ってくれてるからその後ろからよく見える。やった(^^)
7/26 16:29

麺の母君らしき方が関係者席に来た。バンギャにビビり気味だったけど、ドリンク交換の出入りの際に親切にされて嬉しそう(^^)そんなもんよね
7/26 16:37

オープンからスタートまで1時間もあるから、両側のウィングギャとバクラグギャと馴染んでしまったではないかw ババアなのにありがたや(^人^)
7/26 16:43

綺麗なバンギャいっぱいていい香り(^^)私の加齢臭を消してくらはい(^人^)w
7/26 16:46

>>アヤ
ただの酒飲みじゃねーかコノヤロー!
7/26 16:57

>>アヤ
Σ( ̄◇ ̄*)エェッ
7/26 18:10

[変わってるといわれる事ある?]言われっぱなし。
7/26 21:31

凄く凄くいいイベントだった!明日は首が動かないかもw ライブの神様ありがとう\(^^)/
7/26 21:34