7月24日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
ビールに謝れ!ヽ(`Д´)ノ
7/24 7:24

>>アヤ
お前も謝れ!ヽ(`Д´)ノ
7/24 7:27

この歳にして初めての腰痛…原因はわかってるのよ、ヨガの練習で頑張りすぎちゃった。休ませる時間が少ないから回復も遅い…そんな今日もエアロがんばらにゃー
7/24 7:52

ブログを更新しました。『夏休み満喫しちょる』http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11578962682.html
7/24 8:05

[雷こわい?]怖いけど、それよりも強風のほうが怖い。
7/24 11:16

>>あさみ
んだんだ
7/24 14:36

[今年お祭りいった?] これから!
7/24 16:14

[ビール飲める?] 飲まなきゃ死ぬ。
7/24 16:14

[愛とは何?] 一方的に与えっぱなしなもの。
7/24 16:14

[かき氷何色が好き?] 味じゃなくて色ときたか、おい!www 昔、シロップがわりにウィスキーかけたのとか梅酒かけたのとか食べたよ、お祭りで。色なら「茶色」になるねw
7/24 17:20

>>アヤ
首洗って待っとけやー
7/24 17:21

>>アヤ
めでたいやつだなおめー!www
7/24 17:26

>>フラコ
かなりヤバイと見た!ヘ(゚∀゚*)ノ
7/24 18:53

>>アヤ
確かに( ̄ー ̄;
7/24 18:54

>>あさみ
マジかー!浴衣カップルで?うおおおりゃああこのやろおおおおお
7/24 18:54

なうに同時投稿できなくなったのね?自分で書くかw ブログ書いちゃったよ。おさるLIVE http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11578956773.html
7/24 18:57

>>あさみ
行こう行こうめだか行こうヽ(゚◇゚ )ノ8月は80円ビール!
7/24 19:43

>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
宣言通りコメしたよw 無駄なクオリティの高さに大爆笑wwwwwwwww
7/24 19:57

>>アヤ
は~。かわいそうなやつ。
7/24 20:24

>>みりあ
美味しいけど、それは酒飲みの味覚ヘ(゚∀゚*)ノ
7/24 22:00

娘のバイト先でご飯が余ったとかでおにぎりもらってきた。顔になってるんですけどw
7/24 22:56

>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
2丁目のタクヤ!wwwwwwwwwwwww
7/24 23:57

>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
いちゃついてんじゃねーよwヘ(゚∀゚*)ノ
7/24 23:58