夏休み満喫しちょる | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

次女は大阪旅行中。


私はたいして心配なんぞしてないんだが、パパは心配なようで


「写メ送って」とかメールしてるようで


食べた物や行った先での写メとか送ってきてるようで。


ま、家で顔合わせると決していつも仲がいいわけじゃない父娘のやりとりに


母はなんだか安心しております。



一昨日は神戸まで足を伸ばして異人館行ったり、ご当地の美味しいもの食べたり


昨日はUSJではしゃいで、宿泊先の心斎橋でたこ焼き食べたとか。


今日はあっちも雨でしょ、今夜の出発までお買い物?まさかの京都?



土産話が楽しみ。



長女は昨日、地元の花火大会に行ったはいいけど、大雨で中止。


TVでもやってたでしょ、DJポリスが出動してたwwwwwwwww


駅前の居酒屋もカラオケも急遽の混雑、娘らもカラオケ行ったって。



私は昨日もLIVEで、遅めの帰宅で地元駅着いたら浴衣姿のほろ酔いがたくさんいたわー。


大学キャンパスが今春オープンしたから学生が多くてね


花火は中止でも楽しんだようで。



いいねー若さっていいねー



ばかやろー!o(TωT )




いっか、私も遊んでるし。


レポ書きたいなー


その前にレッスンのコリオ詰めなきゃ!


今日も忙しいや。



とにかく


私は夏に限らず楽しんでるぞー


LIVEっていいよなー。改めてヽ(゚◇゚ )ノ