7月16日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



もうすぐおうち(^^)
7/16 0:24

[久々に会いたい人居る?] 15日ぶりに会える!はやく~о(ж>▽<)y ☆
7/16 0:48

[一番痩せてた時期は?] 今w 
7/16 0:49

我羇道主催お疲れ様!4名様に浴衣を着付けさせていただきましたが、LIVE中暴れても着崩れなしでよかった~ヽ(゚◇゚ )ノ
7/16 0:58

>>れんか
ヽ(゚◇゚ )ノ
7/16 1:01

>>しぃちゃ(笑)
おう!ありがとね!ヘ(゚∀゚*)ノ
7/16 1:12

やっぱ猫はかわいいよなー。 http://ameblo.jp/sirenkei/entry-11573350994.html
7/16 6:43

ボブの世話にはなりたくない。 http://ameblo.jp/hedgecution/entry-11569612569.html
7/16 7:29

[ルーズソックスは絶滅したと思う?] チアダンス部で履いてますよ、娘がw
7/16 8:35

[レバー好き?] レバ刺し食べたい(iДi)貧血の私の強い味方なのに~
7/16 8:51

[猫背?] 姿勢良すぎて偉そうに見えます。
7/16 8:52

>>我羇道 崇太郎
お疲れ~♪楽しかった!
7/16 12:44

>>あいすくりーも☆K3
倒れないで~!!!!(/TДT)/
7/16 17:06

>>あいすくりーも☆K3
そうw 心配してもらえない悲しさwww
7/16 18:18

ブログを更新しました。『夜酔いの宵@RUIDO K4』http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11573873748.html
7/16 19:36

やばい、この記事に胸アツ http://ameblo.jp/mutant-nike/entry-11573729104.html
7/16 22:37