7月15日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>涙猫(´Д メ)脳内あいす(●Θ_Θ)(・と・)(∵)/
お帰りなさい!やっぱりワンマンが1番ですね(^^)
7/15 0:41

[地震対策してる?] 家具の固定、家族各自の持ち出し用リュック、非常食と水2週間分。でも、起きてみないとわからない。家にいるときに遭遇するとは限らないし。あとは運任せ。
7/15 8:01

今日はこれ。「お知らせ」前に決めてました。⇒【新宿RUIDO K4】 ROUTE「√1」KahiroBirthdayEvent~夜酔いの宵~ 我羇道 / Black Klaxon / OROCHI / umbrella OPEN 17:30 / START 18:00
7/15 8:11

これ、アカン! http://ameblo.jp/crying79/entry-11570517045.html
7/15 9:39

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
ヤンデレさんヤンデレさん、今度は貴女が2回目の怪奇現象!!なうフォロー外れてるで~!ヘ(゚∀゚*)ノ
7/15 11:56

Dear Loving 聴いてるなう。大阪住んでたらきっと通ってるだろな(´_`。)
7/15 12:09

そーいえば、こないだDear Loving 聴いてたら、次女がnil delete heads だと思ったって。まささんとだちさんの声、歌い方がよく似てる。つまりは、どっちもいいんです。だちさん、元気かなー(´・ω・`)
7/15 12:16

で、聴きながら夏の大掃除してるわけで、家族がいないうちにエアコンのフィルター掃除。現在、エアコンなしの窓全開でおります。あちーよ!
7/15 12:29

忙しい日に更に忙しくしてバタバタするのが習性なんですな…K4向かいます。久々でドキがムネムネ
7/15 16:38

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
綾ちゃんと交互に見舞われてるね( ̄▽ ̄;)
7/15 16:50

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
そうだそういうことにしとこう(^^)
7/15 16:52