シヌカモシレン | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

あ~


私、死ぬかもしれんレベルの精神状態にイッキに陥りまして。


でも、その話じゃないよ。




とある職場、女性専用クラブ。


まーね。


冷えは女の大敵だけどね


お客さん方はオフィスで冷房漬けで寒くって寒くって


外に出てもしばらくは寒くって


サウナもエアロも駆使して暖まりたいのはいいんだけど…




エアロのレッスン中に、スタジオの冷房入れたらダメ!って、なに?




窓開けても扇風機複数使っても、死ぬほど暑いよ。


お客さんは冷えてても、イントラはほかでも日々レッスンしてるから


代謝上がりっぱなしで暑いんです。


冷房をうまく使わないとキツイ。



「送風入れるふりして弱冷かけていいよ」と社長に入れ知恵されたが


指示された設定は



29°スウィング無し。風向きは上の方。


ヘ(゚∀゚*)ノ


…暑い。何この究極のエコ設定。


ここ、月、火と出勤してるので、週の初めにバテバテというパターン。




もーね。


電車内もオフィスも冷やしすぎやめてー!


無駄でしょ、その電力。




なんかもう、疲れがたまる一方です。




あ~あ


発散したいなー


会いたいなー