6月29日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
かれこれ30年前からあったかなー。今住んでるマンションのベランダから見える、超近所ヽ(゚◇゚ )ノ
6/29 6:48

>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
写メUPプリーズ
6/29 6:50

[何部?]元カレー部 現在ラーメン部
6/29 7:42

1つ用事を済ませに朝から電車乗ります(-_-)
6/29 7:43

>>邦くま
行ってらっしゃい♪
6/29 7:50

[電気つけたままでも寝れる?]もったいなくてムリ
6/29 9:22

任務終了。帰るなう。おさるブログに久々のKenny様降臨でウヘヘヘへドキドキ
6/29 9:25

[あなたは天使?悪魔?]2択かよw ならば悪魔しかなかろう(-_-)
6/29 9:27

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
なんせ駅前だからw カラオケもコンビニも近い、しかしキャバクラも近い。そして酔っぱらいがうるさくて眠れない生活ヘ(゚∀゚*)ノ
6/29 10:28

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
パパと娘たちは外がうるさくても寝てられるみたいだけど、私はダメでさ。お陰で立派な睡眠障害になっちまったよ(/TДT)/
6/29 10:46

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
昼間はそれなりにうるさいけど、寝れるかな。昼間忙しいと完全に寝る機会を失うw
6/29 10:55

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
以前、下の階にジャズドラマーがいて、土日の昼間に叩きまくるから昼寝できなかった…
6/29 10:56

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
おいw めっちゃ髭面のおっちゃんだったよwww
6/29 10:58

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
ヽ((◎д◎ ))ゝ
6/29 11:02

[一番嬉しい褒め言葉] うへへへ言えね~よそんなの恥ずかしいじゃんうへへへ
6/29 11:18

[どんな親になりたい?] こんな親になっちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノ
6/29 11:19

[待ち受け画像見せて!] TokyoMonkeysのたまちゃんブログから拝借ヽ(゚◇゚ )ノたまちゃん写ってないのが残念なり。
6/29 11:22

ブログを更新しました。『雑感&ちょっと怒ってます。』http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11562940237.html
6/29 12:00

[最近見たDVD] 色んな意味で笑えるw
6/29 12:06

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
(///∇//)
6/29 12:52

ブログを更新しました。『OFFなのでDVD鑑賞会。』http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11562975889.html
6/29 13:13

[北海道で食べたい物] ウニイクラ丼、チーズケーキ、採れたて茹でたてのとうもろこし、ジンギスカン
6/29 14:12

ふははははは お掃除しないで猫と寝てしまった。今から頑張ります、ってもう夕方w
6/29 16:59

>>アヤ
あんたが知らんのかいw 主催ツアーのO.Aでしょ。彼らが演ずるのよ、パートチェンジバンド。
6/29 17:01

これから晩御飯を作ります。って宣言しなきゃ作りそうもないくらいだらけてます。OFFってダメねー。たまにはいいのかしら。ふはははは
6/29 19:43

>>あきゃも
(TωT)
6/29 20:57

>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
おいこらw
6/29 20:58

昨晩プチ夫婦喧嘩しましたが、こんな素敵なお土産で今夜のアタクシご機嫌です(単純)
6/29 23:27

ごーちゃん久々。相変わらず意味はよくわからない記事であるがイケ様だから許すw http://ameblo.jp/mm-gou/entry-11563304070.html
6/29 23:32

[黒歴史教えて] ソバージュにボディコンにガングロの眉毛太いの海ではハイレグそしてイベントでレオタードで踊って20000円ゲット。バブル!
6/29 23:44

>>アヤ
得意だねw
6/29 23:49

>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
お兄さん、落ち着こうか。( ̄ー ̄;
6/29 23:52

>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
いや充分面白いけど小学生みたいよ貴方w
6/29 23:56