6月20日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>アヤ
ヤンデレと同じ現象(;_;)私も切ってないよー
6/20 6:56

>>アヤ
安心しただよー(´_`。)
6/20 7:23

お疲れ様でした。私もね。 http://ameblo.jp/yuu-judgment/entry-11556290133.html
6/20 7:27

[これされると弱いです] (///∇//)
6/20 7:29

[喧嘩っぱやい?] …と思われがちだけど、争いは嫌い。争わなきゃならん世界は息苦しい。
6/20 7:32

[元ヤン?] wwwwwそう思われがちだけど違いますヘ(゚∀゚*)ノ
6/20 7:33

>>涙猫(´Д メ)脳内あいす(●Θ_Θ)(・と・)(∵)/
ヤバイヤバイヤバイо(ж>▽<)y ☆
6/20 7:37

きやっち可愛いのう http://ameblo.jp/kiyakiya-kiyacchi/entry-11556369271.html
6/20 8:27

>>沙季
S.D.IとsFzが対バンだったら迷わず行ってしまいそうだよーヽ(゚◇゚ )ノ その時は沙季ちゃんも一緒に♪
6/20 9:02

>>アヤ
そうそう、きやっちのチェキ渡すの忘れてた!明日渡すね~
6/20 9:03

>>YO- (ヨー)
…よーさん…( ̄ー ̄;
6/20 17:22

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
え?もう終わったの?www
6/20 17:26

[今日の髪型どんなの?] 湿気でこんなん。
6/20 17:30

[学校行きたいなと思う時] 給食が豪華なとき。
6/20 17:31

わかさんが予てから言ってたホモ曲…もとい、BLがテーマのふざけた曲がUPされたそうなw http://ameblo.jp/lunagyokuto/entry-11556694394.html
6/20 18:06

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
つーことは、モノリスが長いかなヽ(゚◇゚ )ノまたいつか、ししゃも食べにLOFT行きたいw
6/20 19:23

オルスTVをタイムシフト視聴なう
6/20 21:05

沁さんの横顔が綺麗すぎる件
6/20 21:06

>>邦くま
実に麗しい。メガマソさん対バン希望。
6/20 21:34

[癒しどうぶつ画像ください♪]
6/20 21:47

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
さすが7周年!ヘ(゚∀゚*)ノ
6/20 21:59

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
おつかれ!ヽ(゚◇゚ )ノ
6/20 22:03

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
おー!綾ちゃん一緒かな?
6/20 22:06

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
おーええなー!お楽しみなされヽ(゚◇゚ )ノ 
6/20 22:07

[今日の髪型どんなの?] 仕事中はこんなんで、もうちっと短め。
6/20 22:30

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
モン様!о(ж>▽<)y ☆
6/20 23:27

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
あちゃー(´・ω・`)
6/20 23:31