5月29日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



>>れんか
燃え尽きました…待ってられなくてごめんよ(ノω・、)
5/29 0:00

[朝見るテレビ番組] マジンガーZIP
5/29 0:01

[ふとさみしいと思う瞬間]こうして夜中に1人で目覚める時
5/29 4:21

[蛇、首に巻ける?] 巻きたい!о(ж>▽<)y ☆
5/29 8:07

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
夢すら忘れる昨今だけど思い出した。昨日、スノウホワイトをステージで唄うりおんぬの夢を見たよ(;_;)
5/29 9:29

そして今日もコリオ完成しないままレッスンです。すげースリル\(^^)/毎度イントラ生命懸けてます。
5/29 9:32

ふっふー。私天才かも(^^)良いコリオできたし、レッスン中に進化させるし(^^)変顔なしのドヤ顔レッスンしたった。ふっふー
5/29 13:07

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
( ┰_┰)
5/29 15:52

ブログを更新しました。『シンディケイト解散主催ツアー「三笹沙美のひとりでできるもん!-the FINAL-」』http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11540220149.html
5/29 16:44

[最近ムカつく事] 信じてたのに、ウソだったこと。でもそのお陰で離れる決心がついた。
5/29 16:54

[魚の一番好きな食べ方] 鮮度がよければお刺身でしょ~ヽ(゚◇゚ )ノ
5/29 16:54

久々にわかさんの作業生放送チラチラ見て聴いてコメントしながら家事なう
5/29 19:23

[デート代は割り勘?] 今は亭主であるところの彼とのデートは毎度割り勘だったな。
5/29 20:46

うさぎさんが可愛すぎる(///∇//) http://ameblo.jp/noblog61/entry-11540631997.html
5/29 22:01

>>暢-のぶ-
たまらんすードキドキ
5/29 22:01

[今日一番の楽しみ] 今夜も猫と寝るヽ(゚◇゚ )ノ
5/29 22:11