5月18日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



今日から土曜日オフ(^^)代わりに月曜が多忙になるんだけどね。ようじを済ませに朝からお出掛け。ねみーよ
5/18 7:44

とあるローカル駅前の靴屋さんの猫。18歳の可愛いおばあちゃん(^^)
5/18 8:32

>>YO- (ヨー)
ちょっと待った!6個入り3袋だと18個ですよ?ダメよ一気に食べちゃ!www
5/18 12:36

帰宅して晩御飯作って、今夜はメガマソのツアーファイナル(^^)一桁だべ、最前頂きまーす\(^^)/ ライブのあと、くまトモさん達の集いに合流(^^)たのしみー
5/18 12:59

>>暢-のぶ-
なんでやー!ダイエットの敵でしょー!あ、ゼロカロリーとか特保とか?
5/18 13:08

発券(^^)相方ありがとー
5/18 13:22

>>やんでれ(´Д`)しきてぃ
いい番号、綾ちゃんがとってくれたー!楽しみだよ~ヽ(゚◇゚ )ノ
5/18 13:33

>>テクテクノ☆K3
仕事柄、体は柔らかいけどなんせ歳が…(T▽T;)
5/18 13:41

>>☆あり§(。・ω†)§ゅし
行ってらっしゃーいwww
5/18 13:41

>>テクテクノ☆K3
私の年齢、化石レベルだから(T▽T;)
5/18 14:00

>>METEOROID ral
なんだか卑猥だわ(///∇//)
5/18 14:04

[Amebaのスマホコミュニティ使ってる?] そもそもガラケー(TωT)
5/18 14:05

[理性が吹っ飛んだ瞬間] ギターうまいイケ様が目の前ヘ(゚∀゚*)ノ
5/18 14:06

恵比寿~六本木というオサレなハシゴなのに、特に気合いもなくカジュアル…むしろ明日の方が気合いが入るのだ。
5/18 15:21

もうすぐオープン(^^)ワンマンは友達が多くて嬉しい♪
5/18 16:24

メガマソ夏ツアーファイナル9/8(日)渋谷duo 先行チケ買ってから気がついた。結婚記念日だ!どーする私!
5/18 20:18

そして今気づいた。アイラインひくの忘れてた。マスカラはいいやーアイラインひくーとか考えてたのに、薄い顔でギ様の斜め前で暴れてたw
5/18 20:25

伝説の「ちくわサラダ」懐かしの代々木公園…
5/18 21:05

シークレットになったから一部なう削除。アメ限にしよ(^^)
5/18 22:13

帰るなう。明日もライブだー\(^^)/
5/18 22:22