4月28日に投稿したなう | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。



終電前に地元について和民なう
4/28 0:44

>>しゅ§(†ω・。)§りあ☆(愛知県ギャ男代表)
いやーマジで君と飲みたい(相方も言ってるなう)
4/28 0:49

>>しゅ§(†ω・。)§りあ☆(愛知県ギャ男代表)
つかパン様としか一緒じゃない今夜(^^)飲みたいね~しゅり坊
4/28 0:52

>>しゅ§(†ω・。)§りあ☆(愛知県ギャ男代表)
遠くない未来に飲もうな(^^)痛い勘違いのノロケ話を聞けよなw
4/28 0:57

>>しゅ§(†ω・。)§りあ☆(愛知県ギャ男代表)
うちの亭主合流(笑)紹介したいわ
4/28 1:37

>>あさみ
どこまでも軍艦、戦闘機なんですね理解。
4/28 9:18

ブログを更新しました。『まぁやの嫁になりました。』http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11519818449.html
4/28 10:55

>>アヤ
それって、二日酔いでは?いやー君沢山飲んだもんなー。
4/28 11:05

ブログを更新しました。『式後の嫁の飲み会』http://ameblo.jp/nopu-34/entry-11519830542.html
4/28 11:22

いい加減に洗濯物干そうヘ(゚∀゚*)ノ
4/28 11:22

>>アヤ
おそらくそうだと思うぞい( ̄ー ̄;
4/28 11:37

色んなペタがくるけど、「ニオイバスターズ隊長」ってwwwww確かに「働く男の足の香り」で御飯3杯いけそうな我が家ですがヘ(゚∀゚*)ノ
4/28 15:04

アメンバーさんが貸してくれたCD、クワイエット・ライオット始まったなうヽ(゚◇゚ )ノひゃっほー
4/28 15:10

Deep Purpleの「Smoke on The Water」キターーーーーーーーーー!!!
4/28 15:15

実家の兄に着ぐるみ返却してきた。我羇道と黒猫で1回ずつ着たわ(^_^;)ちなみに兄はエアロビクスのイベントで着たりしてましたの。よくよく考えたらバカ兄妹だな
4/28 16:57

>>あさみ
いや、深くは理解してないけど( ̄▽ ̄;)
4/28 17:04

これからパパと焼き肉\(^^)/GWだから贅沢しますごめんなさい
4/28 17:19

漫画みたいな大盛ごはん( ̄▽ ̄;)
4/28 17:38

>>あさみ
プレモル美味しい(^^)また飲もうね~
4/28 17:53

>>れんか
(^^)
4/28 18:48

よーし、しばらくは飲み会も焼肉もおさらば!明日はOFFだから色々充電して(ダイエットもしてw)明後日からめっちゃ働きます。代行カモン!
4/28 20:15

>>暢-のぶ-
切なくなりました(´_`。)
4/28 20:18

メガマソ聴いてるなう
4/28 20:59

[好きな人に言われて悲しかった事] あー…あれは悲しかったなあ。なにもそんなことわざわざ公にしなくても直接言ってくれれば良かったのにさ(´_`。)
4/28 21:45