野外ライブ | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

良い子はマネしないでね。-2013042714480000.jpg


赤羽駅降りてたまげた。

そっかー

もう1年経ったのか~

「赤羽馬鹿祭り」

去年もブログ書いたよな。

大好物です。この類のお祭り\(^^)/

レッスン終わってから当然駅前通るわけで

見事にひっかかりましたよ\(^^)/

フォークソングバンドとかで、2番手らしいロマンスグレー

いくつかテーブル席もあって、どうやら早くから狙ってたジジババが占領

テントはタイカレーとインドカレーとビールとハイボール(^^)

タンドリーチキン300円とビール400円で「じいちゃんバンド」見た。

よかった~

知らない曲とカントリーロード

アコギ2本とベースで3人でハモるの。

晴れた野外にはアコギが似合う。

ボブ・ディランとジョーン・バエズのステージを思い出した(スケール違いすぎるがな)

カッコいいよ、赤羽のじいさん\(^^)/

できたら、ビートルズの「ブラックバード」やって欲しかった

…マニアック過ぎるかねw

後ろ髪引かれながら帰途

遊びに忙しいからね。

出掛ける前に晩御飯作らなきゃ。