ぬこやら。 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

お昼食べた~。


これから晩御飯作って、夕方のヨガレッスンに行く。


大きいホテル内のクラブだからギャラはいいけど、なんせ中が迷路


社員通用口、社員専用エレベーター


覚えるまでが大変です。



癒し癒し




良い子はマネしないでね。-2013012123540000.jpg


2輛編成www




良い子はマネしないでね。-2013012523390000.jpg


ここから、ちーちゃんスペシャル。




良い子はマネしないでね。-2013012523390001.jpg




良い子はマネしないでね。-2013012523400000.jpg

喉元にバッグのストラップが食い込んでますがwww



ついでにフォルダから。




良い子はマネしないでね。-2013012323190000.jpg


橋超えると松戸の端っこ、矢切。


そこらの地主さんの庭でできた分担。頂きました。




良い子はマネしないでね。-IMG_4804.jpg



最近、ようやく長女も料理をする気になったようで。


こないだ一緒に作った豚汁。




こんな、なんてことない日々が幸せ。