ふたたび大九州展@伊勢丹浦和店 | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

モン様に会いに行ってきましたよ。


11時からに間に合わせようと思ったのですよ、早いほうが混まないから。


しかし、病み上がりの朝寝坊で13時からにしたら…




電車が遅れるというアクシデント!!!!!!!!!!!




ああああ


30分前には着きたかった…久々の最前でのモン様おさわりをしたかったのだが←


そして、これまた久々のポニーの武蔵くんを横目にとっとと伊勢丹に入って7階催事場へ。


そしたら、観客多数により会場が屋上に変更とのお知らせが!


10分前到着で3列目、以降、ゾロゾロと来るわ来るわ



そして部長、ステージ広いもんで、登場からよく走る走るwwwww




良い子はマネしないでね。-P1000002.jpg



初めてくまモン見る人が多くて、そりゃもう歓声が凄くってwww




良い子はマネしないでね。-P1000003.jpg


このお客の多さではおそらく催事場内を回ることはないからだろうけど、


その分なのか、イベントの内容が盛りだくさん。


◆自己紹介


◆熊本クイズ なんと、くまモン自らジェスチャーのクイズwww景品付き


◆じゃんけん大会 勝ち残り8名はツーショット


◆くまモン体操


自己紹介の中にもちょっとクイズがあって、それは景品なしだけど


わかる人~ってお兄さんに言われて、は~いって手を挙げたら


「そこのお姉さん!あ!よく来られてるお姉さん!www」


横でこっちに手を振ってる部長(///∇//)


満足です。



で、部長退場時に子供たちから絵やら手紙やら差し入れも受け取って、すっかりスター。


色紙持ってきた子もいたけど、流石にサインは丁重にお断りしてた。


サインは、サイン会でもらおうね(´_`。)



それにしても、ちょっと触れたり、ツーショットだったりで感激でテンションUPな方々…


…すんまそん、当たり前みたいにたくさんツーショット持ってるし、


ハグも握手もたくさんしてきた私…うひゃひゃ、これってすごいことだったのねん!



でも、もうこんなに人気じゃあなあ…そうそう触れ合えなくなるかなあ



そういえば、くまトモさんもいなかったな。


おそらく、11時の混雑で13時はやめたのかも。浦和じゃ遠い、って人もいたしな…。


追い始めて約1年、ホントに有名になってしまったね。


喜ばしいやら寂しいやら。



しかし、まだまだ追いますよ。可愛いもんは可愛いのだ。



だって、癒されるんですモン。うまいw




さて、帰りに武蔵くんところに寄ってみた。




良い子はマネしないでね。-P1000004.jpg


お食事中。


前に会った時には「むっちゃん」と呼ばれてて尻尾を三つ編みにしてて


しかし「小むっちゃん」が元気になっちゃってて(以下、過去記事浦和編参照…おとなの話w)


えっと、


本日は可愛い可愛い武蔵くんでしたwwwww



ははははははは




余談でしたね、はい。





追記:ちゃんと買い物しましたよ!カラシ蓮根とよもぎ餅と地鶏おにぎり。美味しかった~