fantastico! | 良い子はマネしないでね。

良い子はマネしないでね。

思いつきで生きてます。ヘドバンしかできません。

…て名前のイベント(^^)

次女のダンスの発表会。

ヒップホップとジャズと両方で8演目にエントリー

よく覚えられたもんだ( ̄▽ ̄;)

部活はチアダンスだからこれまたダンス

そりゃお勉強足りなくなるわなw

春からずっと練習してきた成果を見たくて楽しみにしてましたのよ。


良い子はマネしないでね。-2013011318390000.jpg


高校生ともなるとダンスがどうしてもセクシー路線になるわけで

衣装もなかなかの露出で、「ダイエットしなきゃ!!」と騒いでたけど

よかったのではないかしら(あまり触れないでおこうw)

地元の幼馴染みやら高校の友達やらも来てくれて

それは出演者みんな同じだから歓声がいい感じで

もはやアイドルへの悲鳴に近い!

自然と表情も良くなるね(^^)

ダンスは芸術寄り、エアロは健康寄りだからジャンルは違うけど

見せ方が大事なのは変わりない。

勉強になりやした(^^)



さーて

今週からレッスン内容変えなきゃ。

私も踊らなきゃ。